WHITE NOTE

偏差値77の進学校生が運営する受験・ガジェットブログ

iPad ProのiPhone Xに似たベゼルレスのコンセプトイメージが公開!カッコ良すぎねぇかコレ??

f:id:nikkecoffee79:20170917233250j:plain

 

最近iPhone Xが話題になってるけど、正直デザイン面ではあんまり魅力を感じなかったんだよね

 

でもでもでもぉ!このiPad Proのベゼルレスデザイン、マジでカッコ良くねぇか!?

 

画面がデカい上でのベゼルレスって、近未来感がヤバイし、カッコ良すぎてヤバイ。
こんなタブレットが欲しかったんだよ!!!マジで来年位に実現してくれねぇかな?

 

確かにiPhone Xでも十分カッコいいんだけど、コレはヤバイでしょ。マジでヤバみ(語彙力)
ヤバすぎて軽くイキそうなレベルだよコレェ!

gori.meによると、今の10.5インチの本体サイズで、ほぼ12インチのディスプレイサイズが確保できるらしい!マジか!!

 

画面が広いのはとにかく正義だけど、本体が巨大すぎるのはちょっと....って思ってるので、実現すればこれはかなり嬉しい。

f:id:nikkecoffee79:20170917235211j:plain

 

しかも、Logicoolのslim comboとか付けたら擬似ベゼルレスsurfaceみたいに使えるってことじゃねぇか!!ヤベェよソレ!!夢いっぱいじゃん!!

f:id:nikkecoffee79:20170917235147j:plain

 

まとめ

マジでカッコ良すぎるからはよ実現してくれ..... 高くて買えないけど.....

 

                        (via Reddit , gori.me, 部長ナビ)