WHITE NOTE

偏差値77の進学校生が運営する受験・ガジェットブログ

【コンセプトイメージ】iPhone SEが全面ディスプレイになるとこうなる 〜iPhoneXよりイイかも〜

f:id:nikkecoffee79:20171009125550j:plain

 

 

僕は驚いた

DIOにいきなりダニーを蹴られたジョナサンくらいにはびっくりした

 

f:id:nikkecoffee79:20171009230349j:plain

ジョジョの奇妙な冒険 (1) (ジャンプ・コミックス)

 

以前こんな記事を書いたんだけどね↓

hotcoffee.hatenablog.com

「さすがiPhoneX! 良くわからんがPVめっちゃ稼いでくれてる! でもやっぱiPhone X欲しいなあ。どっかの石油王と運命的な出会いをして10万くらい欲しい、ってか富の再分配しろよ」とか思ってたらね、

 

 

こんな動画を見付けた

 

なんでも「iPhoneSEをiPhone Xにしてみた」系の動画なんだけどさ

 

 

 

ムチャクチャカッコ良くねえ??

 

 

いや、僕は今iPhone 7使ってるけどさ、画面が小さいから使ってないってだけでiPhone SEのサイズ感とか、コンパクトさは大好きなのよ。「流石ジョブス、たまんねーーわ! 画面サイズさえどうにかなればなーーーー」ってずっと思ってた

 

それがコイツは......

 

もう、クソカッコイイ 

角張ったエッジがたまらない

是非とも実現して欲しいですねえ

おーい、Apple見てるかーーー!? これ絶対めっちゃ需要あるからな!? 少なくともニッケは絶対買います!! クック頼んだぞーー!! てか頼むよーー;;

 

動画を解説しとく

動画貼ってもほとんどの人は見ないだろうから、簡単に解説しときまーす

 

ホームボタンが廃止され、ディスプレイは4.7インチに。デュアルレンズにも対応!

 

f:id:nikkecoffee79:20171009130229j:plain

 

動画を見る限り、画面サイズはiPhone7とかと同じくらいになって、多分ステレオスピーカー、一眼レフみたいなボケが堪能できるデュアルレンズカメラ、FaceIDとTouchID両方に対応するのかな?

正に最強のiPhoneになる予感しか無い!

f:id:nikkecoffee79:20171009130703j:plain

画面上部の「切り欠き」は、iPhone X同様健在の模様。これはまあ、仕方なさそう

f:id:nikkecoffee79:20171009130820j:plain

カメラはiPhone8,Xと同じ横並び!あと、何気にカラーがジェットブラックなのもすごくかっこいい。iPhone8とXで廃止されたのが残念でならないほど素晴らしいカラーだったから、是非とも復活して欲しみがある!

 

日本ではiPhone SEがスマホ顧客満足度1位になるくらい大人気で、特に女性とかはiPhone 7でも大きいと感じる人もいるらしい!

もし仮にこのデザインが実現されれば、現在の行き先を失ったiPhone SEユーザーは間違いなく一斉に乗り換えるだろうし、僕みたいな他の層から乗り換える人たちも絶対に出てくると思うので、爆発的な売れ行きが予想できそうだ

 

取り敢えず現時点では期待大! としておこう!